5/25 クリスタルボウル聴いて奏でる体験会

 

クリスタルボウルの倍音に身を委ねてゆっくり休んだ後、

自分でクリスタルボウルを奏でる、ぷちLesson付きの体験会。

 

双子座の新月の前に、マインドをクリアにしましょう!

浄化したいものや、ミネラルウォーターをご持参くだされば、

波動水が出来上がりますので、遠慮なくお持ちくださいね
◆日時:5月25日(木)
 ①14:00~16:00
 ②18:30~20:30
 
◆費用:3500円(当日お支払いください)
 
◆会場:南北線「東大前駅」徒歩0分

◆持ち物:和室で横になるので、羽織るものがあると良いでしょう
     浄化したいもの、ミネラルウォーターなど

 
◆お申込:①お名前 ②メルアド ③参加時間
 

・音に敏感な方
・石が好き方
・寝不足で、身体が休まらない方
・自分の軸が定まらないで、モヤモヤしている方
・何か新しい事をしてみたい方
・なーんにもしたくない方

新しい環境になじめず、何をやったらいいのか悩んで夜も眠れないそんな5月の春。
仕事も、人間関係も空回りして、自信もなくなってきますね。
  
自分のありのままで良いって言いうけど、何が良いのかもわからない。
だってうまくいかないんだもん。。と心を痛めている時期だと思います。
  
どうぞ、体験会にいらして、クリスタルボウルの音にゆっくりしていって下さい。

きっと、心の奥からエネルギーが生まれてきます。 
 

↓ クリスタルボウルのご説明はコチラ

クリスタルボウルってなあに?

5月25日(木)は、クリスタルボウルの体験会
昼と夜の二回ありますので、どうぞいらして下さいね。

直接見て触る事が出来る、素敵な天然石のご紹介も致します。